グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/01 02:00:20.41 p21QSoZd >>649 どんまい 大玉スイカが食べ切れなくて、半分ほど冷凍してちょこちょこ使ってる。 一口大にカットして冷凍したからミキサーに入れる時にポンと入れるだけだから使いやすい。 バナナや他のフルーツも一口大にカットして冷凍しててやっぱり使いやすいけど、冷凍は栄養価落ちるんだよね…。 ダイエットしてて、一日GSだけ飲んで三日で4㌔減った。 このままがんばってあと3㌔減るまでがんばる。 651:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/01 08:02:13.48 zbyXs0Cv >>637 バナナのカロリーはむしろ気にしない方がいいと思う 栄養の高いカロリーは気にせず摂ればいいんだよ そのかわり、栄養が少ない割にはカロリーが高いものを制限する方がいい 白米のご飯とか、小麦粉とか、精製された砂糖とかは、カロリーの割に 栄養が少ないので、「エンプティカロリー」と呼ぶ人もいる位 652:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/01 08:09:21.96 zbyXs0Cv >>648 世の中そう言われているし、NHKの番組でもそう言っているけど、それはかなり古い常識 なんだけどな 栄養価の高い果物を朝しっかりとっておいて、栄養が少ないカロリーを抑える方がいいしね 朝果糖をしっかり摂ると、昼もあんまり欲しく無くなるし、かえって全体のカロリーは減るという話もありますよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch