グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch637:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/31 13:56:47.35 o/1+lAKZ>>634 GSだけでは減らないと思うなぁ だってバナナ入れてたらいくら夜低炭水化物でも意味ないし カロリーだって結構あるよね 三食GSばっかり飲んでたら痩せるだろうけど筋肉落ちて不健康だし 単なる健康法の一種だと思う プロテインとGSばかり飲めばいいかもだけど 流動食じゃないんだからって気持ちになるよね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch