グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch637:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/31 13:56:47.35 o/1+lAKZ
>>634
GSだけでは減らないと思うなぁ
だってバナナ入れてたらいくら夜低炭水化物でも意味ないし
カロリーだって結構あるよね
三食GSばっかり飲んでたら痩せるだろうけど筋肉落ちて不健康だし
単なる健康法の一種だと思う
プロテインとGSばかり飲めばいいかもだけど
流動食じゃないんだからって気持ちになるよね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch