グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch633:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/31 00:53:38.30 g0dXbSZV>>632 バナナはカリウムが多いから利尿作用があるよ そうなると夜はトイレ近いのも困るから、朝~昼のあたりで飲んだ方が良さそうだね 今日、おつとめ品の桃を買ってきて、明日使う分以外を冷凍したった!! チョビチョビ桃を五日間かけて使うか、二日くらい桃をたっぷり使うか悩むわ~ 明日はバナナ、桃、小松菜。最近セロリが多かったんだけど、桃の香りを楽しみたいからセロリはお休みで 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch