グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch633:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/31 00:53:38.30 g0dXbSZV
>>632
バナナはカリウムが多いから利尿作用があるよ
そうなると夜はトイレ近いのも困るから、朝~昼のあたりで飲んだ方が良さそうだね


今日、おつとめ品の桃を買ってきて、明日使う分以外を冷凍したった!!
チョビチョビ桃を五日間かけて使うか、二日くらい桃をたっぷり使うか悩むわ~

明日はバナナ、桃、小松菜。最近セロリが多かったんだけど、桃の香りを楽しみたいからセロリはお休みで


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch