グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch628:615
12/07/30 22:11:37.18 c1g5ivWP
>>625
やっぱり、そうなんだ。
昔、ジューサーでは野菜ジュースを作ってたけど、ミキサーは初めてで。
それでも、ジューサーだとカスを捨てるけど、それと違って丸ごと食べるのと同じだから
こっちの方が良いとは思うけど、出来るだけサラサラで飲みたい。

やっぱり、水が少ないのかな。
明日は氷とかでも調整してみます。

今日は600mlくらいあったけど全部飲んだらかなり腹持ちがいいみたい。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch