グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch628:615 12/07/30 22:11:37.18 c1g5ivWP>>625 やっぱり、そうなんだ。 昔、ジューサーでは野菜ジュースを作ってたけど、ミキサーは初めてで。 それでも、ジューサーだとカスを捨てるけど、それと違って丸ごと食べるのと同じだから こっちの方が良いとは思うけど、出来るだけサラサラで飲みたい。 やっぱり、水が少ないのかな。 明日は氷とかでも調整してみます。 今日は600mlくらいあったけど全部飲んだらかなり腹持ちがいいみたい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch