12/07/30 21:40:57.07 c1g5ivWP
3,000円のテスコムのミキサー買ってきました。
さきほど、始めて試しました。
バナナ1本、人参1本、チンゲンサイ1束、水200mlでやりましたが、
3分間やってようやく飲めるレベルになりました。
それでも、かなりドロドロで味的にも美味しくないですね。
分量はかなり調整しないと駄目そうです。
あと、氷がなかったので水でやりましたが、
野菜の温度か、ミキサーの温度なのか、摩擦熱なのか解りませんが、
生温かくて気持ち悪かったので、明日からは氷でやってみます。