グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch621:615
12/07/30 21:40:57.07 c1g5ivWP
3,000円のテスコムのミキサー買ってきました。
さきほど、始めて試しました。

バナナ1本、人参1本、チンゲンサイ1束、水200mlでやりましたが、
3分間やってようやく飲めるレベルになりました。
それでも、かなりドロドロで味的にも美味しくないですね。
分量はかなり調整しないと駄目そうです。

あと、氷がなかったので水でやりましたが、
野菜の温度か、ミキサーの温度なのか、摩擦熱なのか解りませんが、
生温かくて気持ち悪かったので、明日からは氷でやってみます。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch