グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー
- 暇つぶし2ch608:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/30 07:30:18.53 NOGhmsWT
>>582
私は1ヶ月半
作るのは結構面倒くさいですが、味はまだ全然Okです
リンゴとバナナの両方入れているからかもしれませんが、
ちょっと味が引き締まったフルーツジュースって感じです
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch