グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch600:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 23:07:07.27 1sSe8U57
>>599
冷凍イチゴいまいちです。
私もコストコの冷凍マンゴー使って美味かったから、イチゴも買ってみたけど、
イチゴの味が殆どなくて酸味が強くて甘くないので、結局バナナとか追加する羽目になった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch