グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー
- 暇つぶし2ch600:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 23:07:07.27 1sSe8U57
>>599
冷凍イチゴいまいちです。
私もコストコの冷凍マンゴー使って美味かったから、イチゴも買ってみたけど、
イチゴの味が殆どなくて酸味が強くて甘くないので、結局バナナとか追加する羽目になった。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch