グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch590:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/28 09:37:03.03 CBN/72kF>>588 ありますよ~。 というか、あったらちょくちょく入れてる。 さっぱりするので私は好きです。 短期間ですがアメリカに住んでいた事があって、あちらではメロン&キューカンバーのフレーバーって結構定番というか爽やかなイメージなので、自分の中ではフルーツと野菜の中間みたいな感覚です。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch