グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch590:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 09:37:03.03 CBN/72kF
>>588
ありますよ~。
というか、あったらちょくちょく入れてる。
さっぱりするので私は好きです。
短期間ですがアメリカに住んでいた事があって、あちらではメロン&キューカンバーのフレーバーって結構定番というか爽やかなイメージなので、自分の中ではフルーツと野菜の中間みたいな感覚です。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch