グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch566:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 18:24:45.68 YW9kG5R2
>>557
我が家はブラウンのハンドブレンダー使ってる
ミキサー持ってないから比べられんが、飛び散ったりはしないよ
でもミキサーの方が使い勝手がいいんだろうなーと予想。ヴァイタミックス欲しいw

健康のために旦那にも朝GS飲ませてるんだけど、
(旦那はダイエットの必要がないので、200㏄飲んでその後おにぎりも食べる)
旦那のアトピーがめっちゃ良くなった!!この時期ものすごくひどくなるのに
GS以外に要因は考えられないから、多分GSのおかげ
ちゃんと2人分の朝ごはん用意するより手軽だしずっと続けられそうだわ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch