12/07/26 18:24:45.68 YW9kG5R2
>>557
我が家はブラウンのハンドブレンダー使ってる
ミキサー持ってないから比べられんが、飛び散ったりはしないよ
でもミキサーの方が使い勝手がいいんだろうなーと予想。ヴァイタミックス欲しいw
健康のために旦那にも朝GS飲ませてるんだけど、
(旦那はダイエットの必要がないので、200㏄飲んでその後おにぎりも食べる)
旦那のアトピーがめっちゃ良くなった!!この時期ものすごくひどくなるのに
GS以外に要因は考えられないから、多分GSのおかげ
ちゃんと2人分の朝ごはん用意するより手軽だしずっと続けられそうだわ