グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch548:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/25 18:27:59.25 ei76If2a>>545 お~!ライムいいね! レモンよりもスカッと爽やかな風味しそうだ ライムは皮ごと入れても大丈夫なのかな やっぱりオレンジとかグレフルみたく剥いた方がいいのかすら 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch