12/07/23 19:24:50.93 57/Y/jLa
何で始めたんだっけ?
忘れちゃったけど
ここんとこ毎朝フルーツスムージーを作って飲んでいます。
朝の情報番組ジップかなんかで、毎朝フルーツをそのまま食べるとめんどくさいし時間もかかる、
だけどスムージーなら同じ量のフルーツがこんな短時間にこんな簡単に採れるみたいなのをやってたのを観たのもあるし???
佐伯チズ先生にも朝のフルーツは金!昼は銀!夜は銅!ってくらい朝食べるといいのよとか勧められてたのもあるし???
なんか思い立っていつの間にか毎朝やることに。
コストコで大量に買ってきたフルーツとかで。
ワタシのスムージーのポイントは、野菜が入ってないこと
だって変に野菜入れるとマズイじゃんただただ美味しく飲みたいじゃん
1番多いのは凍らしたバナナとオレンジとレモン
URLリンク(ameblo.jp) 千秋