グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch513:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 19:24:50.93 57/Y/jLa
何で始めたんだっけ?
忘れちゃったけど
ここんとこ毎朝フルーツスムージーを作って飲んでいます。
朝の情報番組ジップかなんかで、毎朝フルーツをそのまま食べるとめんどくさいし時間もかかる、
だけどスムージーなら同じ量のフルーツがこんな短時間にこんな簡単に採れるみたいなのをやってたのを観たのもあるし???
佐伯チズ先生にも朝のフルーツは金!昼は銀!夜は銅!ってくらい朝食べるといいのよとか勧められてたのもあるし???
なんか思い立っていつの間にか毎朝やることに。
コストコで大量に買ってきたフルーツとかで。
ワタシのスムージーのポイントは、野菜が入ってないこと
だって変に野菜入れるとマズイじゃんただただ美味しく飲みたいじゃん
1番多いのは凍らしたバナナとオレンジとレモン

URLリンク(ameblo.jp) 千秋


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch