グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch500:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/22 19:44:47.42 8yDRvsNT
>>498
自分も慣れたらフルーツ減らしたいのでその味付け参考にしたい


ガスパチョ風ならトマト凍らせておいたら美味しいそうですね
一人暮らし用の冷蔵庫だと冷蔵庫がすぐにいっぱいになっちゃうので
野菜室がある冷蔵庫に買い替えちゃおうかと計画中


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch