グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch485:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/21 18:27:03.95 yGzVq6Le
ローカルな話題になってすみません。>みなさま
>>482さん
大船です。元 日進(今は駐車場)の道路を挟んだ向かいの角地が八百屋さんで、
そこがダントツお安いです。
土日しか行ったことがありませんが、平日も営業していると思います。
お安いだけに午前中に行かないと葉もの野菜はなくなってしまうようです。
だいたい上記の値段ですよ。
明日も買出しに行ってきます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch