グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch483:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/21 08:24:49.25 ZGmS0AMJ
>>478
朝GS飲んで午前中は果物効果か確かに甘いものは食べたいとは思わなくなったよ
でも昼以降とか仕事終わったあと、普通にチョコとかアイスとか食べたくなるわw

朝GS400ml、昼は普通に食べるか食べる暇がない時はお菓子を間食してる
夜はごはんは食べずにおかずと酒(ビール、ウィスキー)
GS始めて3週間で158㎝51㎏から-1㎏に留まってるが
便秘しなくなってむくみが軽くなったよ

お菓子と酒やめたらもっとやせるんだろうけど



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch