グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch483:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/21 08:24:49.25 ZGmS0AMJ>>478 朝GS飲んで午前中は果物効果か確かに甘いものは食べたいとは思わなくなったよ でも昼以降とか仕事終わったあと、普通にチョコとかアイスとか食べたくなるわw 朝GS400ml、昼は普通に食べるか食べる暇がない時はお菓子を間食してる 夜はごはんは食べずにおかずと酒(ビール、ウィスキー) GS始めて3週間で158㎝51㎏から-1㎏に留まってるが 便秘しなくなってむくみが軽くなったよ お菓子と酒やめたらもっとやせるんだろうけど 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch