グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch480:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/20 23:45:00.04 j54MOapL
467です。
>>479さん、神奈川県鎌倉市です。市場のような商店街があって、
こぞって安いので助かっています。
いつだったか、都会からこられた風の奥様方が「見ているだけで
うれしくなっちゃうわぁ~」と言っておられました。
こういう時は、田舎に住んでて良かったと思います。

>>468さん、間違えて水菜を冷凍庫に入れてしまった時、緑が濃くなっていて
トロトロに溶けていました(涙)

普段は1週間分見繕って購入し、「愛菜果」というビニール袋に入れて
保存しています。
葉ものは最後までシャキっとしてますよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch