12/07/20 23:45:00.04 j54MOapL
467です。
>>479さん、神奈川県鎌倉市です。市場のような商店街があって、
こぞって安いので助かっています。
いつだったか、都会からこられた風の奥様方が「見ているだけで
うれしくなっちゃうわぁ~」と言っておられました。
こういう時は、田舎に住んでて良かったと思います。
>>468さん、間違えて水菜を冷凍庫に入れてしまった時、緑が濃くなっていて
トロトロに溶けていました(涙)
普段は1週間分見繕って購入し、「愛菜果」というビニール袋に入れて
保存しています。
葉ものは最後までシャキっとしてますよ。