グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch421:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/16 08:23:02.28 4xQ5mxGB>>420 私が買ったのは公式でコラボデザインもでてる nalgeneのボトルだけど、1000円ちょっとだったよ 蓋がつながっててどっかいっちゃわないし、 汚れがおちやすくておすすめ カバンのなかで横にしてもこぼれたことない コラボデザインのはかわいいけど割高だよね 100均でためしてみるのもいいかもね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch