グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch421:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 08:23:02.28 4xQ5mxGB
>>420
私が買ったのは公式でコラボデザインもでてる
nalgeneのボトルだけど、1000円ちょっとだったよ
蓋がつながっててどっかいっちゃわないし、
汚れがおちやすくておすすめ
カバンのなかで横にしてもこぼれたことない
コラボデザインのはかわいいけど割高だよね
100均でためしてみるのもいいかもね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch