グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch420:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/16 03:08:59.48 C2s5ro1n>>417-418㌧㌧ やはり作ってから冷やしたり材料を冷やしたりするのが一番みたいだね 作ってすぐ飲みたいけど先に片付けしたり他の準備したり時間作ってみる バナナは毎回使うと思うし凍らせるの試してみるよ ミキサーも色々研究してみる。ありがとう! スムージーボトルググったらなかなか高いのとか 今月末にレシピ付ボトルとか出るみたいだけど 要は100均とかでも買えるフリフリできる容器でいい…のかな 空いてるドレッシング用ので試してみる 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch