グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch420:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 03:08:59.48 C2s5ro1n
>>417-418㌧㌧
やはり作ってから冷やしたり材料を冷やしたりするのが一番みたいだね
作ってすぐ飲みたいけど先に片付けしたり他の準備したり時間作ってみる
バナナは毎回使うと思うし凍らせるの試してみるよ
ミキサーも色々研究してみる。ありがとう!

スムージーボトルググったらなかなか高いのとか
今月末にレシピ付ボトルとか出るみたいだけど
要は100均とかでも買えるフリフリできる容器でいい…のかな
空いてるドレッシング用ので試してみる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch