グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch406:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 22:40:16.14 FNwK5slt
>>405
無理なく続けられるのって重要だよね。


私は続けるために休みの日に下ごしらえして一日分ごとにジップロックに冷凍してる。ズボラだから朝切って~とかは無理だ
冷凍すると酵素が~って思う人もいるとおもうけど、私的には今まで絶対的に足りてなかった野菜を取るためだからこれで十分。
もう少し慣れたら種類別に冷凍して、今日はこれとこれ~って感じにいれる野菜と果物を選んでいれれたらいいなとおもってる。
極論だけど、夏だからバナナも菜っ葉も痛みやすいし、ハエがたかった生野菜より、新鮮なうちに冷凍した野菜の方がいいと思うんだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch