グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch405:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/14 22:13:43.39 gZdwdtYn>>399>>400㌧㌧ 皮むいて種要チェックしてから薄皮ごとガーしたけど美味しかった! 繊維はちょっと残ってたかもだけど 年代物のミキサーだしいつも食べるジュースみたいに飲んでるから問題無い この手軽さがいいね 続けられそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch