グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch405:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 22:13:43.39 gZdwdtYn
>>399>>400㌧㌧
皮むいて種要チェックしてから薄皮ごとガーしたけど美味しかった!
繊維はちょっと残ってたかもだけど
年代物のミキサーだしいつも食べるジュースみたいに飲んでるから問題無い

この手軽さがいいね
続けられそう



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch