グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch391:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/13 15:22:17.11 jLmNuCoO>>381 そうなんだよ、他のフルーツで何とか作ってるけど、 バナナのコスパの良さがほんと羨ましくて・・・。 >>382 なるほど。無理にバナナ無しのレシピで~と思わなくても、 潔く抜いちゃえばいいのね。 有難う。やってみます。 >>384 そうそう、リンゴが安かったらいいのだが。 秋が待ち遠しいです。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch