グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch391:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/13 15:22:17.11 jLmNuCoO
>>381
そうなんだよ、他のフルーツで何とか作ってるけど、
バナナのコスパの良さがほんと羨ましくて・・・。

>>382
なるほど。無理にバナナ無しのレシピで~と思わなくても、
潔く抜いちゃえばいいのね。
有難う。やってみます。

>>384
そうそう、リンゴが安かったらいいのだが。
秋が待ち遠しいです。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch