グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch332:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/07 11:35:03.41 HrTeqmAm>>331 私も茎だけのセロリ使ってますよ(コストコの) 栄養価は葉っぱとは違うみたいだけど、いいんじゃないかと思います 栄養ないわけじゃないですし 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch