グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch331:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/07 10:16:47.35 KOcrM7ghセロリ入れてみたいんだけど昨日店でみたら300円もして断念。 最近Doleの茎だけのセロリ売ってるけどあれじゃだめかな。 やっぱり葉の部分が大事? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch