グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch30:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/13 19:20:07.24 D8vD8TCL
>>28
グリーンスムージーは基本的に牛乳や豆乳などは入れないよ。
公式の本二冊もってるんだけど、なぜ使わないのか理由は見当たらないなぁ。
塩・油・甘味・牛乳・豆乳・ヨーグルト・市販のジュース・粉末の青汁、サプリは入れないとのこと。
まぁ、消化に負担がかからないグリーンとフルーツで続けようってことなんだろうね。
でも、自分もだんだん飽きてきたり、色々作ってみたり、時にはヨーグルトミックスで作ったりしてるよ!ダイエット目的じゃなければ時にはアレンジしてもいいんじゃない?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch