グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch299:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/01 00:25:13.86 EQx5A/dt
>>297
大葉美味しいよ。
本にはレシピ載ってるけど、味はいかがなもんかと思って、恐る恐る挑戦してみた。
結果一番好きな味かも。
すっきり感が増して、よくある梅味のお菓子に似た風味がする。

バナナ、パイナップル、ゴールデンキウイ
、りんごとか、
テキトーに合わせてみたけど、どれも美味しいよ。
今日はグリーン多めでおかひじきメインで大葉を8枚追加した。
うまー


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch