グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch299:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/01 00:25:13.86 EQx5A/dt>>297 大葉美味しいよ。 本にはレシピ載ってるけど、味はいかがなもんかと思って、恐る恐る挑戦してみた。 結果一番好きな味かも。 すっきり感が増して、よくある梅味のお菓子に似た風味がする。 バナナ、パイナップル、ゴールデンキウイ 、りんごとか、 テキトーに合わせてみたけど、どれも美味しいよ。 今日はグリーン多めでおかひじきメインで大葉を8枚追加した。 うまー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch