グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch290:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/29 21:05:52.33 jw1ecafa
>>289
そっか。あまり気にし過ぎも良くないよね。
普段とってなかった野菜や果物が取れるようになったのが大きいんだからーってことにしておくよ
果物って意識しないと全然食べないもんだね。スムージー始めて実感。

上でほうれん草の50度洗いって書いてあったからやって見たら時間が長すぎたかで若干煮えた感じになっちゃった。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch