グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch290:名無しさん@お腹いっぱい。 12/06/29 21:05:52.33 jw1ecafa>>289 そっか。あまり気にし過ぎも良くないよね。 普段とってなかった野菜や果物が取れるようになったのが大きいんだからーってことにしておくよ 果物って意識しないと全然食べないもんだね。スムージー始めて実感。 上でほうれん草の50度洗いって書いてあったからやって見たら時間が長すぎたかで若干煮えた感じになっちゃった。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch