12/06/23 17:26:43.13 AJlyUC1i
>>256
元が多いから優香とか細い人のマイナス七キロと比べると全然だと思ってる。
朝ごはんをスムージー500cc、昼はカップスープに一膳のご飯を加えた簡易雑炊
夜はコンビニ弁当かオリジンかファミレス外食って感じ
仕事は座りっぱなしで飲み物は仕事しながらお茶を1.5リットルくらいは飲んでる
特別な運動はしてなくて、テレビ見ながら座って股割りとかストレッチを意識してするようにしたくらい
飲み始めて三週間くらいで顔中が吹き出物だらけになってオワタと思ったけど、治まった頃には肌も白くなってた
私にはグリーンスムージーがあってたんだと思う。