グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch237:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/16 02:46:21.60 wBJ93Hvd
>>235-236
確かに!
冬は冷たくて辛そうな気がします。
今くらいの気温だとクイっと気持ちよく飲めそうです。

冷蔵庫に入れておけばある程度冷えてるし、
十分飲みやすそうですね。
真夏になったら、フローズンバナナ入れるのも試してみようと思います。

ありがとうございました。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch