グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch237:名無しさん@お腹いっぱい。 12/06/16 02:46:21.60 wBJ93Hvd>>235-236 確かに! 冬は冷たくて辛そうな気がします。 今くらいの気温だとクイっと気持ちよく飲めそうです。 冷蔵庫に入れておけばある程度冷えてるし、 十分飲みやすそうですね。 真夏になったら、フローズンバナナ入れるのも試してみようと思います。 ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch