グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch235:名無しさん@お腹いっぱい。 12/06/15 07:11:41.44 H6FH6UNj>>228 バナナとか入れると寒気するからあまり冷えてない常温のをのんでるよ 私は冬は冷えるから春夏しか飲んでないです 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch