グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch186:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/05 09:42:51.63 mBkcSY3M
>>183
>>184

そう、本はグリーンスムージーをはじめよう!と、グリーンスムージーダイエット。
ごちゃまぜに読んでた。ダイエット本の方はグラス一杯な感じだもんね…

1L飲むと結果でやすいと(たしか、はじめよう!の方)に書いてあったから、
そこにこだわってお水足したりフルーツ多くしたりwしてたの。

フルーツのカロリー、相当に摂取してましたわ。
昨日だって、驚くなかれ、アボカド一個まんまミキサーにかけちゃったし!しかも、夜!
アボカドにバナナ、りんごとほうれん草のトロトロGS、うまかった~

そして今朝は1.2キロ減ってたよ、体脂肪は0.3%ダウン。まあこれは変動があるよね。
今日はGS断食2日目、空腹と食の欲求を乗り越える!
明日のお昼は蕎麦にしようかお粥にしようか楽しみながらも迷い中。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch