グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch185:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/05 09:32:19.92 ItHjRzJ0
>>181
自分も同じく1リットルくらい飲んでるけど
朝と昼に置き換えてる。残業のある日はお腹がすくから昼休みの最後くらい
(GS飲んでから40分後くらい)におにぎり1個食べる事もあるけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch