グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー
- 暇つぶし2ch185:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/05 09:32:19.92 ItHjRzJ0
>>181
自分も同じく1リットルくらい飲んでるけど
朝と昼に置き換えてる。残業のある日はお腹がすくから昼休みの最後くらい
(GS飲んでから40分後くらい)におにぎり1個食べる事もあるけど
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch