グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch146:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/03 21:34:19.46 E1bOAUdg
>>143
>>144
ありがとうございます。
うーん、しかし私もお二人と同じ様な量だ…
今夜はりんご半分、キウイ1個、パイン切れ、ちんげん菜80gにしました。
朝食がわりにしたり、夕食がわりにしたり、飲む時間が一定じゃないからいけないのかなぁ。
もう一度生活も含め見直して見ることにします。
改めてもう一度、ありがとうございました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch