グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch146:名無しさん@お腹いっぱい。 12/06/03 21:34:19.46 E1bOAUdg>>143 >>144 ありがとうございます。 うーん、しかし私もお二人と同じ様な量だ… 今夜はりんご半分、キウイ1個、パイン切れ、ちんげん菜80gにしました。 朝食がわりにしたり、夕食がわりにしたり、飲む時間が一定じゃないからいけないのかなぁ。 もう一度生活も含め見直して見ることにします。 改めてもう一度、ありがとうございました。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch