グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch139:名無しさん@お腹いっぱい。 12/06/02 13:02:56.55 cTZoOtJV>>135 お腹空かないよね、私も朝ごはんGSでお昼まで充分持つ 生の野菜取る機会としてGS作ってて、そんなにルールを気にしてないなぁ だからヨーグルトも豆乳も材料によっては入れて作ってるよ おかひじき良さそうだから買ってみようかな~ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch