グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch139:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/02 13:02:56.55 cTZoOtJV
>>135
お腹空かないよね、私も朝ごはんGSでお昼まで充分持つ
生の野菜取る機会としてGS作ってて、そんなにルールを気にしてないなぁ
だからヨーグルトも豆乳も材料によっては入れて作ってるよ

おかひじき良さそうだから買ってみようかな~


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch