12/05/31 21:35:55.09 f9kILmXN
>>116
Q:グリーンスムージーを飲むと好転反応が出ることはありますか?どのような症状が出る可能性がありますか?
A:頭痛、腹痛、吐き気、眠気、倦怠感、下痢、便秘、肌荒れなど人によってさまざまな症状がありますが、一時的なものです。
飲み続けることによって、改善される場合がほとんどです。
Q: グリーンスムージーを飲み始めてから、排せつ物が緑色になりました。これは正常なことですか?
ヴィクトリア: 胃酸の分泌が正常でない場合、排せつ物に未消化の食品が混ざっていたり、
摂取した食べ物の色が見られる場合があります (例えば、ビーツを食べると赤色、グリーンスムージーを飲むと緑色など)。
グリーンスムージーを日常的に飲み続けると、 体は十分な栄養を摂取することで胃酸の分泌が正常化されます。
いずれは、食べたものに関係なく排せつ物は同じ状態になるでしょう。
正常な状態の排せつ物は、薄茶色で無臭、しっかりとした形で、便器に付着しません。
排便は、力んだり、不快感を感じることなくスムーズに行われます