グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch116:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/31 00:13:16.61 pk4TcJxs
私も職場に500ml持って行って、
おやつ代わりにチビチビ飲んで血糖値維持してる。
朝一気に(と言っても30分くらいはかけて)
飲んでたときは胃が荒れて吹き出物出るし
お腹は張るし便は緑だしで参ったけど、
この飲み方に変えてからいい調子。

よく、吹き出物や胃痛を好転反応だの
身体の中の毒素が出てるだの
嬉しそうにブログとかに書いてる人がいるけど、
あんたそれ胃が荒れてるよ…と言ってあげたい。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch