グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch116:名無しさん@お腹いっぱい。 12/05/31 00:13:16.61 pk4TcJxs私も職場に500ml持って行って、 おやつ代わりにチビチビ飲んで血糖値維持してる。 朝一気に(と言っても30分くらいはかけて) 飲んでたときは胃が荒れて吹き出物出るし お腹は張るし便は緑だしで参ったけど、 この飲み方に変えてからいい調子。 よく、吹き出物や胃痛を好転反応だの 身体の中の毒素が出てるだの 嬉しそうにブログとかに書いてる人がいるけど、 あんたそれ胃が荒れてるよ…と言ってあげたい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch