グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 12/05/16 20:47:43.92 3FR/mu8Q 数年前、いきいき酵素くんってのを勧められたけど掃除が大変そうでやめた でもモノは良さげだった 今使ってるイワタニのミキサーがヤバい感じになってきたので vitamixにするかいきいき酵素くんにするか悩む… 51:名無しさん@お腹いっぱい。 12/05/16 21:27:50.49 hq6FFxBa Vitamixって結構高いんだね 7万か 52:名無しさん@お腹いっぱい。 12/05/16 21:48:23.84 yvo3s+Xs 野菜代が高過ぎる 毎日続けるくらいならホッとヨガのフリーパス買った方が安いかもしれない 53:名無しさん@お腹いっぱい。 12/05/17 00:21:18.62 XtqbVlbt >>48 こんなに毎日たくさんフルーツなんて買えない、泣。他の人のブログも見るけど、 イチゴ半パック使ったり贅沢だな~ 健康にはいいけどお金はかかるね 54:名無しさん@お腹いっぱい。 12/05/17 02:15:19.03 gQo8npNK イチゴは、そのままで食べたい 55:名無しさん@お腹いっぱい。 12/05/17 06:24:34.90 GRHfIlXO わたしはきゅうりと小松菜をいれてます! きゅうりは凄くいい! シトルリンパワー(?でむくみ知らずです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch