カーヴィーダンス Part6at SHAPEUPカーヴィーダンス Part6 - 暇つぶし2ch941:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/03 02:05:35.05 vrRjJyux>>940 > 即は有酸素運動としては全然足りないし、ストレッチとしては踊り過ぎなんだよね。 わかる。中途半端だからストレッチ以外ほとんど出番無いや。 部分いいよー。1日の始めと終わりにゆるカーヴィー、もうちょっとやりたいなって時にゆるメラ連続。 楽が出たての頃は楽に少しハマったけど、やっぱ部分が一番バランスよくできてると思う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch