カーヴィーダンス Part6at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part6 - 暇つぶし2ch941:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/03 02:05:35.05 vrRjJyux
>>940
> 即は有酸素運動としては全然足りないし、ストレッチとしては踊り過ぎなんだよね。

わかる。中途半端だからストレッチ以外ほとんど出番無いや。
部分いいよー。1日の始めと終わりにゆるカーヴィー、もうちょっとやりたいなって時にゆるメラ連続。
楽が出たての頃は楽に少しハマったけど、やっぱ部分が一番バランスよくできてると思う。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch