12/06/30 12:29:35.67 AhqUxkyD
>>907さんありがとうございましたm(_ _)m
運動前に飲みます。
楽やせだったかな~ぁ?
樫木先生1人のやつです。
いっぱい声掛けして貰ってるおかげで、苦じゃないですね。
後3分って出るから、後ちょっと頑張ろうって思えるし。
ピエロさんやマジシャン、赤ちゃんをあやす、山に登って鳥を捕まえるとか、楽しくなって来ますね。
再生は、パソコンよりDVDプレイヤーの方が断然良いですね。
巻き戻したり、分からない部分はスロー再生して、分かるまでゆっくりすれば良いですし。
スローもちょっとスローから凄くスローなのまで有るので、追い付けずに困る事も無いですし。
パソコンだと、マウス持ってって、クリックしてと面倒でしたから。
パソコン画面でしてる人は、DVDプレイヤーオススメします。
今なら再生だけのが、3000円しませんから。