カーヴィーダンス Part6at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part6 - 暇つぶし2ch912:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/30 12:29:35.67 AhqUxkyD
>>907さんありがとうございましたm(_ _)m

運動前に飲みます。

楽やせだったかな~ぁ?
樫木先生1人のやつです。
いっぱい声掛けして貰ってるおかげで、苦じゃないですね。
後3分って出るから、後ちょっと頑張ろうって思えるし。
ピエロさんやマジシャン、赤ちゃんをあやす、山に登って鳥を捕まえるとか、楽しくなって来ますね。

再生は、パソコンよりDVDプレイヤーの方が断然良いですね。
巻き戻したり、分からない部分はスロー再生して、分かるまでゆっくりすれば良いですし。
スローもちょっとスローから凄くスローなのまで有るので、追い付けずに困る事も無いですし。
パソコンだと、マウス持ってって、クリックしてと面倒でしたから。

パソコン画面でしてる人は、DVDプレイヤーオススメします。
今なら再生だけのが、3000円しませんから。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch