カーヴィーダンス Part6at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part6 - 暇つぶし2ch897:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/29 09:19:48.23 O51l/5//
>>895
ごめん、自分は最後のストレッチを二回繰り返してやってるから
20分くらいだと思ってたけど、上級プログラムよりも更に短い15分みたい。
比較的激しめな動きは抜いてあって、ラテラル、フレクション、
ローテーションさえできるなら、即より動きは単純。
ただ、合間にマーチがあるから有酸素効果は高いと思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch