12/06/27 20:25:19.67 0NHZ2vj6
>>859
ウエストは2cmしか減ってないし、体重もあまり変わらず。
でも、それよりも見た目は細くなった感じ。
背中すっきり、姿勢も良くなったし、肩こりしなくなった。
ホンマでっかで言ってたけど、朝、体幹を動かすような動きをするとウエストに効くんだそうだ。
その先生はラジオ体操の話をしてたけど、カーヴィーのこともちらっと言ってた。
前屈後屈、左右に曲げて脇を伸ばす動き、体をひねる動きがいいんだって。
それも朝すると、一日いい姿勢でいられるから尚いいと言ってた。
だからなんとか続けようと思ってるのだよ。