カーヴィーダンス Part6at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part6 - 暇つぶし2ch852:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/27 00:35:01.35 maec2Xji
>>851
DJ OZMAみたいな動きのだよね?
私もその動きの時だけ左肩ゴキゴキ鳴る。
痛くはないから、大丈夫かなとは思いつつそのままやってるけど、鳴らさない方がいいのかな…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch