カーヴィーダンス Part6at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part6 - 暇つぶし2ch844:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/26 02:08:49.76 mXZ/RPP/
>>843
利き足もそうだけど、体重移動というか、重心のかかる位置が問題では?
それが利き足ってことかな?
右足に体重かけてたら、右足は動けないよ。
自分は重心を意識したら、いくらかスムーズになった


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch