カーヴィーダンス Part6at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part6 - 暇つぶし2ch771:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/19 06:11:56.94 7x7tXQyt
>>761
トレーシーやるとカーヴィーで覚えた肩甲骨から動かす意識とか凄く使えるよね
トレーシーの後に有酸素としてカーヴィー即ダンス1と2をするといいよー
私もBBA だけど着実に体型変わってBMI 19台に
ヤーナの入門編最近やったけどカーヴィーをやってたおかげで効かせ所がすぐわかった
私にはやっぱり最初にカーヴィーありき、だわ
樫木先生ありがとー



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch