12/06/13 12:27:43.72 t1g+G+qk
>>684
>全体的に締まってきた
って自分で書いてるんだよね?
自分でそう感じてるなら、効果が出てる証拠でしょ。
数字じゃなくて自分の感覚を信じなよ!
こういう人っていろんなダイエットに手を出して続かない人の典型的なパターンのような気がする。
もう少しゆったり構えて、信じて続けてみたらいいんじゃない?
2週間で見切りをつけるのは早すぎるよ。
でも、体重を大きく減らしたいなら、カーヴィーだけやってても無理だと思うよ。
カーヴィーは体重を減らすのではなく、ラインを整えてくれるエクササイズだと思うから。