12/06/06 08:28:38.73 ce6rXm9/
>>605
604です。姿勢ですか。確かに姿勢は悪いかも。猫背です。
数字的に痩せの部類なのでしょうが、全くそんな風に見えない自分が・・。
立った状態でも下腹の贅肉掴めます・・・。
体育座りみたいな感じに座ると、ギュッと掴めるくらい大量の贅肉が・・。
両手いっぱい掴めます。
樫木先生の写真見ると、自分の体の締りのなさにガッカリします。
数字的には先生とそんなに違いがないのに・・。
本当に体重は関係ないですね。
しばらく頑張って続けてみます。