カーヴィーダンス Part6at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part6 - 暇つぶし2ch526:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/31 12:35:34.61 KrZl4+Dh
>>523
お酒飲むんだったら、我慢しないでカーヴィー続けたほうがいいと思う。
我慢するとドカーンと爆発するよ。
私はカーヴィー始めてから体重を気にする事を止めたわ。ほとんど計らない。
前にダイエットしてた時、目標体重になったのに普通サイズが着れなかった。
体が締まってないのが原因かと。なので今は、体型重視で頑張ってる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch