カーヴィーダンス Part6at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part6 - 暇つぶし2ch497:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/29 11:24:48.68 cZkJLmrJ
>>492
私は楽しかやってないので、他のはわからないけど
楽はとにかく体軸を常に意識するのと、ほぼどの動きの時も
お腹に力を入れてやってる。

カーヴィーに限らず、トレーシーにしてもRPBにしても同じ。

ピエロは立ってる脚の方(体軸)を意識してる。で、縮まる方の脇腹も
伸びる方の脇腹も両方意識してる。
意識してる、ばっかりですみませんw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch