カーヴィーダンス Part6at SHAPEUPカーヴィーダンス Part6 - 暇つぶし2ch497:名無しさん@お腹いっぱい。 12/05/29 11:24:48.68 cZkJLmrJ>>492 私は楽しかやってないので、他のはわからないけど 楽はとにかく体軸を常に意識するのと、ほぼどの動きの時も お腹に力を入れてやってる。 カーヴィーに限らず、トレーシーにしてもRPBにしても同じ。 ピエロは立ってる脚の方(体軸)を意識してる。で、縮まる方の脇腹も 伸びる方の脇腹も両方意識してる。 意識してる、ばっかりですみませんw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch