カーヴィーダンス Part6at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part6
- 暇つぶし2ch49:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/24 09:58:48.82 X3Fm9Fu1
>>44
私もモムチャンは合わなかったなー。
動きが単調、ダヨンもなんだかすましてて…
こういうのって続けられるかが大事だからね。
樫木先生の掛け声は励まされるし、かなえちゃんも他人事とは思えなくてw楽しくやれてる。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch